Latest Entries



実況再開しなきゃ><

最近は時間に余裕ができることが多くなってきたので、実況を再開したいなと思っています.


でも、今までRPGのようなものを実況していたのですが、


ストーリー忘れたし飽きた


データが吹っ飛んで再開が厳しいのです><


だから他のゲームを実況したいなと思ったのですが、FPSをやると「あーそっちか」とか「わーお」とか残念すぎるリアクションしかできない気がして怖いです.


今考えてるのはワーフレイムをやろっかなと思っています.


でもまだまだ仕様自体の理解が薄いためもうちょっとやりこんでから、実況しようかな.


とりあえずもう少し待っててほしいところなんです.


あと生放送もやっていこっと!


これからもけーをよろしくです❤


3/27 けーちゃん

【AVA】 AVAクランHentaiのクラメン紹介!

クランメンバーを紹介します.


役職、ゲーム内の名前、クラメンの愛称、おもな兵種、SDの順に紹介しています.


クラマス    けーちゃん*      けーちゃん    MR:マルチローター   1.0

オフィサー   cries         ---       RM:ライフルマン     1.2

オフィサー   お前誰だよ!!   お前誰だよ    RM:ライフルマン     1.0

オフィサー   すぱいぬ       まゆさん      SR:スナイパー       1.0

オフィサー   ひめぽんず     ひめぽん      RM:ライフルマン     1.0

オフィサー   もじゃがいも再び  もじゃが       SR:スナイパー      1.1

オフィサー   じっち         じっち        RM:ライフルマン     1.0

メンバー    ℛyØℳℛ₳⁂      りょまさん     MR:マルチローラー   1.4

メンバー    takahashi      たかはしさん    RM:ライフルマン     1.0

メンバー    シオライト鉱石   しおさん      RM:ライフルマン     1.1

メンバー    ダメよ姉弟でこんな事  長倉氏   RM:ライフルマン     1.1

メンバー    arm39        あーむさん     MR:マルチローター   0.9

メンバー    Y.YAN        わいやん      RM:ライフルマン    1.2

メンバー    モヒカンと青年   ぐらたん      SR:スナイパー      1.2


です!


まだまだクラメン募集中なので入隊希望の方はけー(ついったー:@k789077)まで

生配信について

生配信の注意事項


配信はページはUstreamにて行います.
設定の都合上,マイク等の音量・画面の不具合などありましたらコメントにてお願いします.
重い場合は画面上のリロードボタン,またはF5を押すことで解決する場合があります.

2回連続で同じコメントをした場合ボットによってKickされます.ご注意ください.
また,過度な連続コメントや私やその他の方を不愉快にさせるコメントも止めてください.

配信に来てくださっている方以外の他の実況者さんの名前は出さないようにお願いします.
また,来てくださっている方にも十分な配慮をお願いします.
メインはあくまで配信者ですので・・・

個人情報や中傷的なコメントは絶対にしないでください.
いわゆる荒らし行為です.

また,「~をBANして」「だったら見るなよ」など,荒らしに反応しないでください.
無視でお願いします.
自分は「~をBANして」ってコメントが大嫌いです.
スルースキルは将来必要ですよ.

荒らしの行為や上記のことを守れない場合には,Kick・BANをします.
ただし相当でない限りはそのようなことはしたくはないと思ってます.


まとめますと,常識を持って配信を見てくだされば問題ありません.
一緒に良い時間を過ごしましょう!

ここからどうぞ
Stream Player(β)

Appendix

プロフィール

けーちゃん*

Author:けーちゃん*
2014年は確かに忙しいことになりますが,出来うる限り頑張っていきます.

今後がどうなるかなんわからんのです.

ブログ観覧者数!

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

